::: oyazi_blog :::

iBook が帰ってきた!

18日に旅立ったiBookが20日に帰ってきました。やたら早いですね、びっくり。
修理結果 :

画面真っ黒の状態を確認し、ロジックボードを交換致しました。*同梱のACアダプタ / プラグに異常はありませんでした。完了テストにて、動作正常を確認致しました。*今回の修理は無償対応とさせて頂きました。

無事に不具合が再現されたようで、めでたく無償修理で戻ってまいりました。これは仕方ないとあきらめていたHDDも、初期化されることなくそのままの状態で。
しかし2日で帰ってくるとはなかなかの対応ですね。やるなー、アップル。
iBook
久々のiBookですが、あいかわらず液晶が暗い!
まだの方はお早めに。
iBookロジックボードリペアエクステンションプログラム

コメントを残す

Facebookでコメント

Return Top