::: oyazi_blog :::

食玩

コンビニ寄ったらまた買っちゃいました。「ゴジラ全集2nd.
ええ歳こいてゴジラかよっ!これで5個目。昨日はダブリだったけど、今日のは大丈夫。

よく出来てますよねぇ、これ。最近の食玩の凝り具合はすごいものがあります。これは「ゴジラの逆襲」ゴジラ。酒井ゆうじプロデュースって書いてあるけど、有名な人なのかしら。

ゴジラの逆襲

モノクロ映画の雰囲気がよく出てます。

いろいろ調べてたら、すんごいサイトを発見。その名も「物欲魂」!
その中の「食玩魂」ではいろんな食玩をきれいな写真で紹介しています。
知らないのがてんこ盛りで、見てるだけで楽しいっす。
先ほど書いた、スーパーマリオのボトルキャップも揃っててビックリ。何もんだ、この人は。

大阪万博の三波春夫がお出迎え。
物欲魂

コメントを残す

Facebookでコメント

Return Top