::: oyazi_blog :::

日記

ふぅ〜、12時前に仕事から帰って、メシ食って風呂入ったらもう1時かぁー。なんにもできんなぁ。
買い物
コンビニで『ゴジラ全集2nd』買ってきた。中身は・・・、ビオランテ!
う〜んダブリだぁ〜!悲し〜。
なんか・・・『ひろこ28歳』みたくなってきたなぁ・・・でも書くことないし・・・
まぁいいか・・・(わらい)♪
〜ひろこ28歳の日記〜 : ワタシのパソコン
今回はわりかし普通のひろこさん。
ふと思って「・・・・」を取ってみた。
でもパソコンのパワーがかなりヘボいんです。
一度日本を裏切ったゲートウェイのパソコン、
ではなく、東芝ダイナブックE8/19PDE(3.5キロもある!)です。
皆さんはどんなパソコンをご使用ですか?
やっぱりデスクトップのほうがスピーディーで使いやすいですよね?

普通の文章だぁ〜!

コメント & トラックバック

  • コメント ( 4 )
  • トラックバック ( 0 )
  1. あははは!
    Masayanさん、ナイスなボケぐあい。
    さすが尼崎ですね♪
    次回は、顔出し写真でよろぴこ。

  2. ありがとうございます。
    だいぶ前に、テレビで島田紳助と山城新伍の「尼にお嬢さんなんていてへん」て発言がありまして、ちょっぴりへこみました。
    さもありなん。
    みづきさんとこへお返しコメントしようと思ったのですが、コメントできないんですね、残念。
    顔出しはごかんべんを・・・。ほんで「よろぴこ」て…。

  3. すみません。
    わたし、シングルマザーで忙しいもので
    お越しいただいた方すべてにレスしたり
    リンクしてるブログすべてに巡回するのが大変になってきたので
    一度、ブログ閉鎖したのですが、コメントアウトという形で
    現在復活中なんです。(^_^;
    よろぴこって・・・言いません??(^^;

  4. ぜんぜんすみませんじゃないですよー。ありがとうございます。
    よろぴこ・・・は言わんですねー。
    セルピコって映画は見たことあります。アル・パチーノ。関係ない。

コメントを残す

Facebookでコメント

Return Top