::: oyazi_blog :::

ヤフー、Firefoxへの完全対応を表明

ヤフー、Firefoxへの完全対応を表明 – CNET Japan

「Googleはすでに十分なサポートを提供しており、Yahooはこれに対抗意識を燃やしている。まるで陣取り合戦のようだ」

Firefox の勢いが増してきたようですね。無視するわけにはイカン存在になってきたようで。
ここはひとつ、safari もおながいします。・・・無理ですかそうですか。|ω・`)

コメント & トラックバック

  • コメント ( 2 )
  • トラックバック ( 0 )
  1. FFユーザーとしてはうれしいです。

  2. お、あかねさんもFirefoxをお使いで?ちょっと人気出てきましたね。
    これまでのIE独占状態が異常だったのかもしれませんが。
    FFと聞くと『ファイナルファンタジー』となるのは私だけ?

コメントを残す

Facebookでコメント

Return Top