::: oyazi_blog :::

あなたのおやじ度判定

こんなのがあったのでやってみました。
-結果-

あなたのおやじ度=53%です。
「ややおやじ」ライン
ここがちょうど境目です。
これからのあなたの生活によってoyajiになるか、さわやかかっこいい”おじさまっ”になるかが決まります。
かっこいいおじさまになって女の子にもてたいって考えてしまったあなた!!
間違いなくoyaji予備軍です。気をつけましょう。


ふーん。
おやじ度判定なのにこんなのも。
あなたのオタク度=61%です。
「普通のおたく」ライン
恋愛シミュレーションゲームにはまってしまったあなたは、普通のおたくです。


はまってないっす。
あれ?そのカンペンケースは・・・藤崎しおり!! あ、クリアケースももってマスねぇ。

持ってないし。
そのシャーペン、使っていいですか? あ?後ろについてる消しゴムはだめなの? あ、もう一個持ってるからいいんだ。
どーも。


意味不明…。( ´-ω-)y‐┛~~
つまらないのでおしまいっ!
あなたのおやじ度判定!!

コメント & トラックバック

  • コメント ( 4 )
  • トラックバック ( 0 )
  1. おやじ度50% コギャル度50% イケテル度53%
    おばさん度46% オタク度61% ムキムキマン度45%
    でした!

  2. 試してみはったんですか?なんかムカつきませんでした?

  3. やってみました・・・。
    おやじ度38%。おばはん度68%!
    余計なお世話ぁ〜!

  4. ありがとうございます!
    おやじ度68%じゃなくってよかったじゃないですかー。((*゚ー゚)
    またお越しやすー。

コメントを残す

Facebookでコメント

Return Top