::: oyazi_blog :::

今年ゼッタイ結婚します 〜ひろこ28歳の日記〜

なんと言いますか、ネタでなければかなりイタイ weblog を発見いたしました。ある意味パワフル。
人気 blog ランキングではダントツで1位になってる模様。
『ひろこ・ぱんがん』さん・・・・28歳・・・・・顔晒しまくりです・・・・
音楽の教員免許持ってます・・・・砂肝が大好きです♪
句読点の代わりに「・・・・」を多用、なのに「♪」。アンバランスです。読む者を得体の知れない不安感に陥れます。写真を見る限りは普通のお嬢さんのようなのですが…。
ちょっとだらしない性格のようです。
汚い
流しは片づけましょう、とりあえず。水回りは放っとくとえらいことに。
Profile より

都内の音楽系の東○芸○大学大学院を卒業したばかりです・・・。
2005年1月で28歳になりました。音楽の教員免許を持ってはいますが・・・・
ホントにワタシこのままでいいの!?

電気止められそうって悲しんでるかと思えば入浴写真晒してるし、ざらめ煎餅いっぱい買い込んでるし。
なんだか気になって仕方がない…。
タイムリミットまであと10ヶ月、彼女の今後をなま温かく見守りたいと思います(わらい)♪
今年ゼッタイ結婚します 〜ひろこ28歳の日記〜
情報元:[N]ネタフル

コメント & トラックバック

  • コメント ( 2 )
  • トラックバック ( 0 )
  1. 初めまして。
    Macユーザーのみづきと申します。
    あかねっちのところから来ました。
    「ひろこ」さんのブログ。かなり笑えました。
    ヨガのポーズとか、キッチンで写してるし
    危ない構図がいっぱいあるし
    ブログに平気で「お○ん○ん」とか書いてるし
    すごいですねぇ・・・・(^^;
    ある意味、尊敬します。
    私も「・・・・」の乱用が気になります。大変読みにくい。
    でも人気あるのですね。はぁ。読者層が大変気になります。
    今後の彼女に注目。(ってたぶん二度と見ないかもしれないけど)
    Safariの表示はかわいくって大好きです♪
    また伺いますね。

  2. 初めまして。意外なところにコメントありがとうございます!
    最初はネタかと思ったんですが、どうやら違うようですね。
    マジです、彼女は。へんてこなパワーを感じますね、なんだか。
    あちこちの weblog を覗いてると、Mac ユーザーの方がたくさんいらっしゃって心強いかぎりです。
    またお越しやすー。

コメントを残す

Facebookでコメント

Return Top