::: oyazi_blog :::

iPod CM、サザエさんバージョン?

マスオさんが〜!波平が〜!タマがぁ〜!
こんなの見つけたんですけど…、これは何?

ipod_sazae

最近TVで iPod の CM をよく見かけますが、これはそのサザエさんバージョン。オフィシャルなもんなんでしょうか?…まさか。パロディなんでしょうけど、よくできてますね。
詳細ご存じの方、教えてくださいまし。

コメント & トラックバック

  • コメント ( 10 )
  • トラックバック ( 0 )
  1. 初めまして あひる っていいます
    このCMは見たことがなかったので
    すげー感動!!
    みんな ノリノリですね
    (たま も)
    トラックバックさしていただきましたm(_ _)m

  2. ::: oyazi_blog :::: iPod CM、サザエさんバージョン?

    ::: oyazi_blog :::: iPod CM、サザエさんバージョン?

  3. はじめまして。トラックバック&コメントありがとうございました。
    詳細は依然不明です。

  4. サザエさん

    流行ってたらしいです。でも僕は今日初めて知りました。うちのブログに遊びに来ていた

  5. 僕も紹介させていただきました。アメリカで公開されてたCMだという説もありましたよ。

  6. あ、すいません。ガセネタっぽかったです(-人-;)

  7. ありがとうございまする!
    ガセでしょうねー、やはり。アメリカで『サザエさん』の必然性がないもんな…。

  8. STUDIO-蔵さんで、非公式に公開されていたものです。
    これは去年のバージョンですね。
    今年も新しいものを制作されたらしいですよ。

  9. 情報ありがとうございます!
    新バージョンができてるんですかー。探してみようみよう。

  10. サザエさん一家が

    先日ネットサーフィンしていたら面白い物を見つけてしまいました。
    去年から出回ってるらしく今更なんでしょうが誰かに知らせたくてエントリーしました。
    Truth Is No Wordsさんで紹介されてたサザエさんバージョンiPod CMです。
    サザエさんバージョンiPod CMのリンクをクリックしてみて下さい。
    皆が知っているサザエさんのエンディングの場面をうまく取り入れて上手にパロってます。
    日本は著作権やら何やら難しいでしょうね。故長谷川先生もこんなん見たらびっくりです。

コメントを残す

Facebookでコメント

Return Top