::: oyazi_blog :::

THE X FILES DVDコレクション

今さらXファイル〜?工エエェェ(´д`)ェェエエ工
X-files
いやぁー。たまたま本屋さんに寄ったら売ってたんですよー。4話入りDVD付きで790円はお得かなぁーって買ってしまいました。恥ずかしながらちゃんと観たことないんですよね、実は。どんなもんかなぁと。安いし。
DVD1枚とガイドブックのような冊子がセット。隔週発売で9シーズン完全収録って書いてあるなぁ。何号まで続くんだろう。デアゴスティーニお得意の特製バインダー別売りだぁー。「20号までご購読の方にオリジナルDVDキャビネットプレゼント」だって。揃えてみるか〜?って思ったら、790円は創刊号だけで次号からは1,790円ですか、そうですか。


DVD1枚995円で売ってるんじゃないのー、な〜んだ。

X-ファイル1(1)
デビッド・ドゥカブニー


Amazonで詳しく見る
by G-Tools


デアゴスティーニ・ジャパン

コメントを残す

Facebookでコメント

Return Top