::: oyazi_blog :::

ユニフォームが変わる?

えー?って思ったら期間限定、セ・パ交流戦のみって話しなんですね。よかったよかった。
あんまり好きじゃないんですよね、この黄色が入ったユニフォームは。なんちゅうか子供っぽい感じがして。一番アカンかったのは、70年代後半くらいの菱形の黒黄ラインが入ったやつ。田淵や江夏がまだ現役の頃ですねぇ、なんかみっともないデザインだった。ビジター用は安っぽい水色だったし。一時期、背中のネームなしでビジター用の虎マークがグレーだったのがありました。ヤンキースっぽいやつ。シンプルで好きだったけど、すぐに変更されてしまいました。
で、その背中のネームが復活した年に18年ぶりリーグ優勝だったんだよなぁ。
阪神、交流試合でレトロタテジマ復活 – nikkansports.com
復刻ユニホームでの試合開催について – 阪神タイガース公式サイト

コメントを残す

Facebookでコメント

Return Top