::: oyazi_blog :::

NewsFire 1.0

あちこちのweblogをいちいち見て回るのが、だんだんめんどくさくなってきた。
ほんでRSSリーダーなるものを、いろいろダウンロードして試してみたんですけど…。
なんか、どれも美しくないんですよね。
ただ更新されたかどうかわかればいいだけなので、機能はそれほど問わんのですが。
なんて言うんでしょう、OS9版のOutlookExpressをOS Xに持ってきた、みたいな感じ。見た目が。それほどでもないか。
で、見つけました。これこれ。


news_fire
メタルアピアランスで動きもサクサク!まるでApple純正アプリのよう。
シェアウェアなんですが、しばらく使ってレジストしてしまいました。
やっぱりOS Xアプリはこうじゃないとね。
ただ、フォントの指定ができんのがなんとも…。本文がなぜか明朝体になっとるんですよね。


dock
Mail同様、Dockに未読数が表示されます。未読190て…。
NewsFire. Mac RSS with Style

コメントを残す

Facebookでコメント

Return Top