::: oyazi_blog :::

ダルビッシュ

ダルビッシュ、東北若生前監督が事情聴取 – nikkansports.com

午後には、在学する東北高の若生前野球部監督、高橋生活指導部長が訪問。1時間40分にわたり、ダルビッシュから事情説明を受けた。若生前監督らがその結果を持ち帰り、今日にも処分が下される見通しだ。

パチンコ屋さんでタバコを吸ってたっていうことなんですが。
プロ野球選手なのに、なんで高校の生活指導部長が出てくんねん!って思ったら、まだ高校卒業してなかったんですね。そうかそうか。
個人的にはタバコくらいどっちゅうことないやろーって思うのですが、世間的にはそうはいかんのでしょうね。
ダルビッシュくんも見つからんように吸わんと。パチンコ屋はあかんやろー。もうすっかり有名人なんだから。そこらへんの自覚がないとこがまだまだ高校生ってことなんでしょうか。
今日にも処分が下されるそうなんですが、やはり停学処分になっちゃうんでしょうか。
私自身はタイガースファンですし、ダルビッシュのくそ生意気そうな顔が好きじゃないのでどうでもいいんですけどね。
ネタがないので無理矢理書いてます。ごめんなさい。

コメント & トラックバック

  • コメント ( 1 )
  • トラックバック ( 0 )
  1. ダルビッシュ停学

    ダルビッシュ停学、反省日誌を毎日提出
    今年はルーキーによろしくない話題が多いような気がするんですが。一場の件もそうだし。でも、結婚しちゃった一場は羨ますぃ…

コメントを残す

Facebookでコメント

Return Top