::: oyazi_blog :::

ぶっちゃけ芸能人

最近、自分のプライベートな部分、それもシモ関係をやたら話したがるタレントが多いですよね。
カミングアウトってんですか?梨花しかり、小沢真珠しかりで。
杉本彩なんて「男がおしっこしてるのを見るのが好き」とか言ったりして。
もうね、どこまで言うねんっちゅうか、おもしろいの通り越して引いてしまいますな。
小沢真珠なんて「美少女!」ってイメージだったのに、いつの間にかあんな風になっちゃって。
仕事がないからって事務所の方針なんでしょうかね。
無理してるんかな、それはそれで悲しいもんがありますが…。
そうこう言ってたらこんなのが。
番組で「窃盗」告白は不適切 日テレが謝罪、調査始める – asahi.com
これはまたえらいことをカミングアウトしちゃったなぁ。万引きってレベルじゃないっすよね、泥棒や泥棒。
「あびる優」って人なんだけど、前から根性ババ(*1)そうな女やなぁーって思ってましたが…。
言うか〜、そんなんテレビで。
昔、桂ざこばさんが「万引きなんて子供の頃みんなやってたやんなぁ」って言ってはりましたが…。
それとは違うよなぁ。
カミングダウト」って、杉本彩がおしっこ好き発言をした番組でもありますね。とんでもない番組やなぁ。
で、続報。
窃盗「フィクション交えた誇張」タレントは活動自粛 – asahi.com
そう言わざるをえんですわな、こうなると。「安価な駄菓子類を1回」とはこれまた具体的な。
ざこば的には普通なんだけどなー。
あびる優と同じようなポジションだけど、若槻千夏はなんだかいいやつっぽい。


*1関西では性格が悪いことを「根性ババ」と呼ぶ。略して「根ババ」。ちなみにババとはうんこの事。

コメント & トラックバック

  • コメント ( 1 )
  • トラックバック ( 0 )
  1. 真偽論争に発展する?あびる問題

    あびるの所属するホリプロが文章で今回の経緯を発表した。
    それによると「小学5年生の頃、近所の商店で菓子類を万引きした経験があり、その事を番組担当者と打ち合…

コメントを残す

Facebookでコメント

Return Top