::: oyazi_blog :::

渡辺真由子おそるべし。

こちらのweblogには「アクセス解析」って機能が付いてまして(どこのでも付いてるんかな?)、リンク元のURLが見られるようになってます。つまり、どのwebページからここにやって来たかってのがわかるわけです。
で、2月12日付けで吉野家の牛丼復活のことをちょこっと書きました。
それ以来なんですが、YAHOO!JAPANの検索結果からどなたか来られているようなんです。それも4回も。
まぁいっぺん見てください。
YAHOO!JAPAN検索
誰ですかー、渡辺真由子。有名人?
ざっと見たところ、「相模原市市民選手権大会女子シングルスベスト8」の渡辺真由子さんやら、読売懸賞情報紙「ドキドキ」で「世界の中心で愛をさけぶ」が当たった渡辺真由子さんと、一般人とおぼしき方しかいらっしゃらないような…。
しかし、こうやって見てみると「牛丼」の渡辺真由子さん、あちこちで取り上げられてます。すごいなぁ〜。おかげでこのweblogにもどなたか来てくださったんですものねー。感謝感謝。
「真の牛丼ファン」渡辺真由子24歳大学生!いやさ、渡辺真由子さま!ありがとうございました。この場を借りてお礼申し上げます。ペコリ。
yosinoya

コメント & トラックバック

  • コメント ( 3 )
  • トラックバック ( 0 )
  1. わたなべです。

    ブログ拝見しました。書いてくださりありがとうございます。あれから2年も経ったんですね・・・今更コメントで申し訳ないのですが。
    9.18、本日は再び牛丼復活の日ですが、今年は怖くて行けませんでした・・・
    ブログ内容が興味深いので今後とも読ませていただきます:pp_02a.gif:

  2. あ、初めまして。…ご本人?
    ありがとうございますって言われても困るんですが…。
    牛丼復活、ラジオでちらっと聞いたんですが、行列ができたらしいですね。たまには食いたいなと思うけど、並んでまで食いたいかなぁ。
    ありがとうございました。またお越しやす。

  3. わたなべまゆこ

    本人です(笑)
    今年もすごかったらしいですね・・・
    東大生が前の晩から並んだとか。
    牛丼人気恐るべしです。
    またきますね☆

Facebookでコメント

Return Top