::: oyazi_blog :::

“PSP”2月17日(木)プレ予約受付開始

あいかわらずお店では見かけませんねぇ、PSP任天堂DSは普通に売ってるんだけど。
定期的に小出しで予約販売している PlayStation.com からメールが来てました。

【予約受付開始日時】

第一回目 2005年2月17日(木) 12:00(正午)〜

第ニ回目 2005年2月17日(木) 22:00 〜

【お届け日】

2005年2月24日(木)以降4日程度

(お届けの地域によって異なります。優先注文時に確認できます。)

今回は遅い時間の予約もありますね。
いっつも昼の12時じゃぁ予約できないじゃんかよお〜!って苦情があったのかも。
PSP
まだ手に入れてない方、どうですか?
みんなのゴルフ、飽きずにまだやってます。現在の段位は「みんごる将軍」。
ミドルランクの「オリーブコーストC.C.18Hトーナメント」がなかなか勝てずに詰まってます。
まだ出現してないコースが3つあり、当分楽しめそう。
その前に飽きてしまうかも知れませんが…。

コメント & トラックバック

  • コメント ( 1 )
  • トラックバック ( 0 )
  1. スターフォックスアサルト

    スターフォックスアサルトおすすめ平均 ニンテンドーワールドで新生スターフォック…

コメントを残す

Facebookでコメント

Return Top