::: oyazi_blog :::

あ、足がぁ〜!

p2_smlスウェードのブーツ買ったんです。NELSON SHOE ってメーカーのやつ。聞いたことないけど。んで、今日初めて履いて仕事に行きました。
往きはそうでもなかったんですよ、ちょっと違和感ある程度で。ところが帰り、右の甲のところがメチャメチャ痛くなってきて…。痛そうに歩くのみっともないってんで、普通に歩こうとするからますます痛くなって。
左はなんともないっちゅうより、むしろカパカパしてるくらいなんやけどなぁ。右足のほうが左足より大きいんやろね、今まで意識したことなかったけど。
しばらく履いてたらなれてくるんかなぁー。ある程度は伸びるかもしれんけどなぁ、それまで我慢できるかなぁ。痛かったもんなぁ。
で、ようやく家にたどり着いて、ブーツ脱いだら靴下まっ黒!ダメじゃん!

コメントを残す

Facebookでコメント

Return Top