::: oyazi_blog :::

DSC-M1 & L1

pht_feat1_00DSC-M1 -Sony Style
いいなぁ、これ。今使ってるのが同じCyberShotのDSC-P1てやつなんです。発売当時は斬新なスタイルでかっこいーなーって思ってたけど、今見るとなかなかモッサリしとりますな。
300万画素ってことなので、画質はまだまだ使えるレベルなんだけど、シャッターのタイムラグが強烈なんです。


カシャッって音がしてから撮れるまでにちょっと間がある。
うっかりしてると顔がにょわーって流れて、恐怖新聞のポルターガイストみたいに…。
しかし、62,800円はいささか高いですなぁ。携帯電話スタイルでええかっこしいには持ってこいやけどね。
gly_01_img
DSC-L1 -Sony Style
これはどうやろう?34,700円。安くはないなぁ、決して。420万画素だって。すごいね。ヨン様がCMやってるし。なんだか小さすぎて手ブレが頻発しそう。
買わないですけどね。そうそうしょっちゅう使うもんでもないし、携帯電話にカメラついてるし。

コメントを残す

Facebookでコメント

Return Top