::: oyazi_blog :::

日本シリーズ

泣いても笑っても…M1
今日で決まりですね。はてさてどうなりますことやら…。
ダイエーは和田やろうけど、タイガースは誰やろう。ムーアと言いたいところやけど、昨日伊良部使った星野監督のことやから井川なんかなー。最後はエースで、って感じで。もっとも先発が誰っちゅうよりも左投手総登場やろうけどね。井川、ムーア、吉野にウィリアムスと。右投手がワンポイントやったりして。1、2点でなんとか押さえて金本、桧山の前にランナー出したいね…。今岡と赤星にかかってるなー。昨日は赤星にええ感じのヒットが出たからちょっと期待。
延長引き分けになったらどうなるんやろ?また甲子園に帰ってくるんかなー。それもいいかもしれない…。


今日のテレビ中継はテレビ大阪ですね。サンテレビでもネットするみたい。7戦までもつれるのは10年振りとか言ってたから、メジャー局はいらんかったんやろうね。やったね、快挙やね。特にサンテレビは最下位続きの暗黒時代も試合終了まで放送してくれてたもんねー。視聴率取れまんなー!関係ないけど。
星野監督をメインに考えたら、7戦までもつれて最後に優勝胴上げ、ほんで勇退。感涙…。こんな台本がもう出来上がってるわけですが。ファンならではの。
DHは9番で、片岡6番で最後まで使いやがれ〜!鬱憤がたまってると思うなー、なんでやねんって。今日はごっつい仕事してくれそうな予感がします。♪リーフォームー、リーフォームー、片岡あーつーしー!♪なんのこっちゃ。

Facebookでコメント

Return Top