::: oyazi_blog :::

日本シリーズ

なんとか一矢報いました…。M3
なんともしんどい試合でした。腹かっさばかれて療養中の私には結構きつかったです。


ピッチャーががんばったね。ムーアが初回こそ打たれたもののそれ以降は7回まで無失点の力投。後を継いだ吉野はシーズン中にはなかった3イニングを完璧なピッチングでダイエー打線を封じ込めた。リガン、安藤を使わんですんだってのは大きいなー。
あいかわらずバッティングのほうは湿りまくりやけど、4回の金本の同点ホームランは素晴らしい一発でした。シーズン後半からずっと本調子ではないみたいやけど、ここぞというときにはやっぱり頼りになるね。さすが兄貴!あの一発がなかったら、あのまま0−1で終わってたかもしれんもんねー。
こういう展開になったらもうサヨナラ勝ちしかないでしょー!ってんで延長10回裏。
アリアスよう選んだ!桧山よう繋いだ!矢野よう歩いた(?)!藤本よう打った!サヨナラ犠牲フライや〜!
今日は中4日で井川が先発らしいけど、なんとか第一戦の雪辱を果たして五分に持ち込んで仕切り直しと行きたいね。がんばれ!

Facebookでコメント

Return Top