::: oyazi_blog :::

タイガース優勝〜!

ほんまに優勝しちゃったのね。


正直言うと、いまいちピンと来なかった。いまだに。
当日はあいにく遅い仕事で優勝決定の瞬間が見れなかったんです。帰ってテレビの特番あちこち見たけど、どこも胴上げや星野監督のコメントが編集済みの細切ればかりで…。泣けんかった。
なんちゅうこっちゃ!17年待ったのに!ここぞとばかりうるうるしたかったのに!
ヤクルトに勝ってほしかったなー。昨日は家で中継見てたんやー。マジック1で勝ってその場で胴上げ。んで、酒飲みながら、テレビの前で感涙にむせぶ。ずっと楽しみにしてたのにぃ〜。17年やで!
しょぼ〜ん。
贅沢言ってたらきりがないかな。後は今岡の首位打者、アリアスのホームランキング、井川の20勝、赤星の盗塁数、それからー、矢野の首位打者ってのもあるかも。それを楽しみに生きていきます。
もちろん日本シリーズも。
なにはともあれ、優勝おめでとう!この日を待ち望んでました!よかったよかった。
victory

Facebookでコメント

Return Top