::: oyazi_blog :::

今日のタイガース

阪神3−2横浜(札幌ドーム)祝!ロード初勝利、星野監督900勝!M25
いやぁ〜、久々に勝ったような感じ。長かったなぁ、4連敗。
伊良部、井川でも止まらんかった連敗が、ルーキー久保田で止まりました!たしかに久々の連打で2点先取した次の回、2アウトから連打であっちゅう間に同点にされたけど、それでも7回途中までで12奪三振の力投。合格点です。
7回に金本が粘りに粘ってタイムリー2塁打。この虎の子の1点を7回はウィリアムス、8、9回を安藤で守りきりました。安藤安定してるね、すばらしいピッチングでした!
1〜3番を元に戻しての勝利。やっぱりこっちのほうがいいっすね。明日は藪かな、しっかり頼んまっせ!

Facebookでコメント

Return Top