::: oyazi_blog :::

今日のタイガース

阪神1−3広島(広島)ありゃ、4連敗!M27
うわ、また負けた。ロードに出てからいまだ勝ちなし。ありゃりゃ〜ですね。なんか連鎖的にすべてがあかんようになってるな〜。伊良部でだめで井川でもあかん!もういてませんやん、ピッチャー。あとはルーキー久保田だけか…。
がむしゃらに今までやってきて、気がついたら独走状態。気が抜けたんかな。マスコミ向けには目の前の試合を、って言うてるけど、やっぱり本音は「もう優勝やー」って思ってるやろ、ぶっちゃけた話し。ちょっとゆるんできたんちゃうん。ほんであれあれ?こんなはずでわっ、てなってるんちゃうんかな。故障も出てきたし、しょぼいプレーも出てきたもんな。はふ。
井川、やっと散髪できるな、連勝ストップで。負けるまで髪切らへん言うてたもんなー。テレビで見ててうっとおしかってん、髪の毛。よしよし。

Facebookでコメント

Return Top