::: oyazi_blog :::

今日のタイガース

阪神6−9横浜(甲子園)2ヶ月ぶりの同一カード負け越し。M32
しかも横浜に!?
先日の伊良部に続いて今日の先発下柳も2回でノックアウト。盤石の先発投手陣がここに来て崩れてきました。ムーアもいまいちやし、藪もピリッとせえへん。井川と久保田だけになっちゃった。
試合見てへんのでわからんのですが、先発を下げるん早すぎなんちゃうんかな。どうにもこうにも負けられへんチームでもなし、もうちょっと下柳引っぱってもよかったんとちゃうかなと。結局打線は6点取ってるわけやし、普通なら勝ってる試合。プロの監督さんにたてつく気は毛頭ございませんが…。よほど悪かったんやろうね、下柳。中5日やったからかなー。
26日の中日戦すごい大敗から●○●○●。今年はなかった展開でちょっとドキドキしてます。

Facebookでコメント

Return Top