::: oyazi_blog :::

今日のタイガース

阪神1−0ヤクルト(甲子園)ルーキー久保田9回無失点。沖原サヨナラタイムリー!M38
今日は桧山、片岡、矢野、藤本のレギュラーを休ませて、先発投手はルーキー久保田。1番今岡も途中から秀太に交代。これはさすがに得点力下がります。余裕の布陣とは言えヤクルト先発ルーキー高井が8回無失点、久保田も9回10奪三振無失点の締まった試合。最後は延長11回裏、代打浅井が粘りに粘ってヒットで出塁、なんやかんやで2アウト満塁から沖原タイムリーでサヨナラ〜!甲子園でこの展開は負ける気しないっすね。


人もルーキーの林がナイスピッチングみたいやったし、木佐貫もそうやし今年はルーキー投手ががんばってるなぁ。ただスポーツニュースで見たけど、林が降板した後ベンチで笑ってた。勝ってるわけやない、0−0やのに笑ってる場合やないです。そこらが今年の巨人を象徴してるんかも…。
ほんで清原、デッドボールはよけなはれ。当たってメンチ切って…。当たり屋やないねんから。選手寿命縮めるよ。

Facebookでコメント

Return Top